負の連鎖を断ち切る勇気

政治にお金が絡んでいるのは今に始まったことではありません。
歴史を習っていてわかっているかと思いますが、昔から政治に汚いお金が絡んできたのは事実です。
それを無くす…とても難しい話だと思います。
ですが、本当に日本を良くしようと思っている人が立ち上がり、国政に介入していただければ本当にいいことだと思います。
贈る側も貰う側も「いけないことをしている」ことは認識していると思います。
それを断ち切る勇気を持っていただきたいと考えます。
しがらみなど考えるからこのような行為がいつまで経っても終わらないのです。
こんな簡単なことが出来ない… 日本の将来を憂います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です